奥さまは薬剤師

結婚を控えた薬剤師♀のブログです。

奥さまは薬剤師

 

ごく普通の結婚をした、サマンサとダーリン。

 

しかしただ一つ違っていたのは、、、

 

奥様は魔女、、、ではなく、薬剤師だったのだ!

 

 

奥さまは魔女 (字幕版)
 

 

 

そう、薬剤師です。

女性で薬剤師免許を持っている人は、2016年の段階で18万5000人ほどいるそうです。

魔女ほど珍しくはないですね。

 

 

自己紹介させてください。

 

サマンサ、、、ではなくゆりと申します。

薬局薬剤師として働く、20代後半でございます。

奥様は~と言っておりますが、まだ婚約段階です。

 

 

 

おなじく薬剤師として働く奥さま方、

 

薬剤師ってどんな仕事?

薬剤師になりたいけどどうしたらいいの?と感じている方、

 

結婚を控えた方、

 

薬について知りたい方、

 

さまざまな方に読んでいただければと思います。